NEWS

最新情報

東京久留米ひばりSC様

事例紹介

 

クライアント:東京久留米ひばりSC様

目的:チームメンバーおよび保護者用

 

Dmask(ディーマスク)の今治産タオル生地のオリジナルマスクを、「東京久留米ひばりSC様」のチームマスクにご採用いただきました。

しかも、どうせつくるならと、2種類作成いただきました。

 

ひとつは、チームカラーであるブルーを全面に、そしてチームロゴをワンポイントでプリント。

メロー(マスクの周りの糸)の色はチームエンブレムに合わせてイエローをご指定。

※ブルーの生地の上にチームロゴをプリントしているようにも見えますが、ブルーも白いタオル生地の上にプリントをして表現しております。

 

もうひとつは、シンプルにチームエンブレムのみをプリント。

メロー(マスクの周りの糸)色は生地色と同じく白をご指定。

 

実際につけていただいた感想は「生地がしっかりしていてものが良いですねー!またタオル生地で温かいのでこれからの季節にぴったりです!」というお声をいただきました。

 

ユニフォームと同じようにマスクもチームで統一すると、より一体感生まれて良いですね!

 

 

今治産タオル生地のオリジナルマスクが作成できるDmask(ディーマスク)は、ノベルティ、グッズ、社内、チーム向けなど様々は用途でご利用いただけます。

最低ロット100枚〜@600円でご注文可能です。

 

ご注文・お問い合わせはコチラから

https://dmask.jp/#form

 


Dmaskとは

プロモーションや広告制作事業を行う株式会社ディー・フリーが、

愛媛県今治市にあるタオル製造工場と始めた新たなプロジェクトです。

この活動を通して、一人でも多くの人がポジティブになれることを祈っています。

 

WORKS一覧へ戻る

COMPANY

Dmaskは、プロモーションや広告制作事業を行う株式会社ディー・フリーが、愛媛県今治市にあるタオル製造工場と始めた新たなプロジェクトです。
この活動を通して、一人でも多くの人がポジティブになれることを祈っています。

D. free INC
株式会社ディー・フリー

〒101-0021
東京都千代田区神田4-14-2
東京タイムズタワー3206
TEL:03-3525-8728
MAIL:dmask@d-free.co.jp

page top

お問い合わせ
をする